メロンパン探して三千里・・・

  • 野田萌 公式ブログ/メロンパン探して三千里・・・ 画像1
今日は夕方、めずらしく近所を走って来ました


日は落ちてたけど、湿気が〜〜〜!
むんむんしていて沢山汗かきました

でも気持ちよかった!運動はいいね


大学卒業してから運動する機会がなくなったから
こうやって自分のペースで動かさなきゃ


何しろwii fitで全身筋肉痛になったからね




走った後は、無性にメロンパンが食べたくなって
パン屋さんとコンビニを5軒 はしごして探したけど・・・

見つからなかった・・・

ふわふわじゃなくて、硬いサクサクしたのが食べたくて



あぁ・・・
古き良き昔のサクサクしたメロンパンが好きだったのに・・
最近の新食感ブームで
日本から硬いメロンパンがなくなったんだな。時代は流れる・・


と自分を説得させ
帰宅しました






ふわふわのメロンパン片手に(^ω^)v

 
  • コメント(全5件)
  • ゆう兄さん 
    8/2 00:41

    にゃもしぃで
    ~(*^ωp
    q
    メロン
    ンといえば
    海老名インターのメロン
    ンが好きだぁ

  • しんちゃん 
    8/2 00:56

    うちメロンパン苦手やん

  • なぐなぐ ニワコンご協力ありがとうm(__)m 
    8/2 04:59

    メロンパンは菓子パンの王様です

    はしっこの固いとこがサイコーです。
    写真
    いですね。
  • どん兵衛 
    8/2 12:23

    オレもメロンパンはサクサク派で

  • ひろくん 
    8/2 13:12

    運動はいいっすよ
    分転換になる
    自己満ではあるが、継続は力なり。のだもの近所のコンビニはダメですね
    メロンパン
    定番だよね!あって当然。でも、いい運動になった?昨日は夕日
    キレイでした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)