ご無沙汰・・・

こんにちは!!

ご無沙汰しております!!

いや〜、もうかなり寒くなってきたよね・・・。
朝起きて、布団から中々出れない季節になってきました!笑
毛布気持ちよくて、布団から脱出するまで、約20分はかかります!笑

そのせいで、いつも朝はギリギリな時間に・・・笑

まあ、元から朝弱いので、常にぎりぎりなんですが!笑

寒い季節って、変に肩こらない!?
寒くて縮こまっているせいか、めっちゃ肩こりが最近ひどい。
俺だけなんかな・・・。

まだまだ寒くなるやろし、冬場は常に肩こりに悩まされるんやろな・・・。

まあ、何とか乗り切ります!!!

あ、先日ユニクロに行ったのですが、
久しぶりに行ったら衝撃やった!!
めっちゃ安いよね!!!
フリースのブルゾンで、手触りが毛布みたいにめっちゃ気持ちよいのがあって、
安かったので、思わず買っちゃいました♪

さて、今日も一日頑張ろうかな!!
って、もう15時前か・・・笑

う、うん・・・頑張ろう!!!!笑

じゃあね〜