やっちまった・・・

こんばんは〜

ご無沙汰しております!!

いやー、久しぶりにやっちまいました・・・

ほぼ毎週行っているフットサルで、怪我してしまって、
しばらくボールは蹴れなさそう・・・泣

足の甲を怪我したんやけど、
骨には異常なかったから、
安静にしてれば、早く治るみたい♪

安静にして早く回復します!!!

みんなも怪我に気をつけてね♪

では、またね〜

 
  • コメント(全8件)
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    9/21 18:34

    「大天使ラファエル。あなたの力で健康にしてください。ありがとう、ラファエル」
  • ♪ヤシチ♪ 
    9/21 18:43

    早く治るとイイですね☆
    お大事に♪

  • 茶々 
    9/21 19:05

    私は 若い時に両アキレス腱を傷めて 20年庇い続けての生活のあげく 6月に今度は 両変形性膝関節症と診断され 数日前 膝の痛みで転んでしまい 今度は 左足の外側の筋を痛めてしまいまし


    足は 本当に大事だから 将人クンも 気を付けて下さ

  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    9/21 19:26

    茶々【友良會】さん
    梅干しを毎日1個食してください
    市販のものは、原材料に注意してください。
    また、昆布が浮かびました。昆布もいいですよ
  • メルモ☆アバコン達成ありがと〜♪ 
    9/21 19:59




    将人さん無理しないでね


  • PATORA 
    9/21 20:14

    こんばんは
    いですが少しだけ休憩して下さいね。お大事に

  • ハル 
    9/21 21:04

    お大事に!
  • ハル。 
    9/21 21:06


    無理せずお大事に。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)