浴衣姿ではないけど

こんにちは〜

お盆、いかがお過ごし!?

俺は、相変わらず普段と変わらぬ生活です。。

いや〜、まだまだ暑い日が続きますね〜

溶けそうですwww

あ、今年こそは浴衣を買おうと思ってたんやけど、
買えそうにないです。。

浴衣姿をアップしたかったんやけどな、
申し訳ない。。。

って事で、甚平姿で勘弁して下さい〜

スマートフォンになってから、
自撮りしにくい。。。

画質荒くて、申し訳ない。。

こんな感じでござる〜



普段から、浴衣とか甚平姿で、家でくつろぎたいわ♪

和風で、風流ある庭付きの家に引っ越そうかな!笑

なんてね 笑

あ、前回のブログコメントであったツイッターやねんけど、
やってないねん。
今更やけど、やってみよかな♪
だいぶ出遅れてるけど。。笑

ただ、やり方わからん!!!

ちと、勉強してみます!!

それでは、暑いですが今日も一日頑張りましょう〜!!!



またね〜♪