天の川〜

こんばんわ〜

ご無沙汰しております!!

気がつけば、めっちゃ日が経過してた。。。

昨日は、7月7日 七夕やったんやね♪

すっかり、忘れておりました。。

あー!!!
願い事もしてない。。。

小さいころは、毎年短冊に願い事書いてたのに〜

今年は、願い事が叶いそうにないな。。笑

みんなは、七夕祭りとかしてるんかな??

小さいお子さんがいる人は、
家で短冊してるんかな〜?

楽しそうで良いな〜♪

歳を重ねると、そうゆう行事に参加する事が少なくなるからな、
まったく何も参加してない!!笑

あかんあかん!!

いつまでも子供心を持って、何事にも興味を持たないと、
良い大人になれない気がする。。

よし、今年の夏は浴衣着て、夏祭りにでも参加しようかな〜

あ、浴衣をまず入手します!!笑

ではでは、明日も一日頑張りましょう!!!!