ゴールデンウィーク♪

こんにちは〜

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか??

俺は、地元の友達とご飯行ったり、楽しんでおります♪

先日、お昼からラーメン食べに行ってきました。

地元は、滋賀県なんですが、車で約1時間半、
京都の城陽市まで行ってきました♪
男5人旅です!

行ったお店は、ここです!



「麺屋たけ井」

ここのつけ麺がおいしいから行こう!!って事で、
行ってきました♪

濃厚なスープに、もちもち麺でめっちゃおいしかったです!!



これ、中盛りやねんけど、かなりお腹いっぱいになりました。

大盛りにしたら、確実に食べれなかったな。。笑

そんなこんなで、楽しんでおります♪

この後、もう一箇所初めて行った所があるんやけど、
それは次回報告します〜♪

それでは、みなさん楽しいゴールデンウィークを♪

お仕事の方、ご苦労様です!!

お仕事頑張って下さい!!!!

んじゃ、またね〜♪