散ってしまうね。。

こんにちは〜

天気悪いし、嫌だね。。。

この週末で、桜は完全に散ってしまうんやろな。。。

切ないね〜

お花見、した!?

俺は、してないです〜

お酒飲みながら、桜見ながら、友達とワイワイしたかったわ〜

ってか、今までそんなんした事ない気がする!!

楽しそうやろな〜って思いながら、いつもその光景を見てるわ!

みんなは、どこの桜がお好き!?

俺は、中目黒駅近くの目黒川沿いの桜か、
京都 丸山公園のしだれ桜が一番好きやな〜♪
丸山公園は、特に夜のライトアップがめっちゃ綺麗♪

行ってみたいな〜って思ってるのが、
奈良の吉野!!

一度は行ってみたいな☆

来年行けたら良いな〜

来年のお楽しみにしておこうかな♪

天気悪いし、テンション上がりませんが、
今日も一日頑張ろう〜

んじゃ、またね〜