暖かくなってきたけど。。。。

こんにちは〜♪

だいぶ暖かくなりだしてきて過ごしやすくなってきましたね〜☆

だがしかし!!!!

僕には、つらい季節の到来です。。。

ええ、花粉症なんです私。。

今朝なんて、左目にものもらいができたのかと思うぐらい、目腫れてました。。笑

明日、病院行こうかなと思ってたんやけど、今さっき鏡見たら、
うん??腫れが引いてる!!

たぶん、花粉と黄砂の影響で目がおかしくなってたみたい。。

もう少し様子みて、目おかしかったら病院行こうかな。

最近、眼鏡とマスクを手放せない野田でした。

みんなは、大丈夫!?

花粉症の人、頑張りましょう!!!

はぁ、花粉症治したいわ〜

注射打とうかなと、最近考えております♪

何か良い方法あれば、野田のブログまで!!笑

では、またね〜♪