天国でゆっくり休んでね

こんにちは

悲しい事が起こってしまいました。

母親のお兄さん、僕からすると叔父さんにあたる人が、昨夜亡くなってしまいました

前から癌と戦ってたんやけど、癌に勝てず亡くなってしまいました。

3日ほど前に体調が急変して、病院に入院したと聞いたので、会いに行って話してたのに、それから2日後の事でした。

急すぎてビックリしたし、悲しすぎて、涙が止まらんかった。

倒れる前に僕の実家に泊まりに来ておられたんやけど、母親が言うには、もうお兄ちゃんは自分が長くないのを感じてて、倒れる前に会いに来てたんじゃないかなって言うてた。

そんなん聞いたらよけい泣けてきたわ。

俺がこの前病院に会いに行った時、意識もしっかりしてたし、おっちゃんがテレビの角度が寝てるとこからじゃ見れないから動かして!って、言うてたし、こんな状況やのにーて文句を言いながら母親とおっちゃんのわがままを聞いてあげました。
帰る前におっちゃんが、「もう一回生きるからなー」って叫んでたから、俺は、「おっちゃんが元気になってから、一緒に三重に行こう」って言うてたん。

その時におっちゃんと握手して、約束なって言うてたのに..。

母親とおっちゃんの元々の実家が三重に会って、死ぬ前にそこに行きたいって言うてたから、俺が連れて行ってあげようって思っててん。

俺は、2つ悔いが残ってます。

おっちゃんを三重に連れて行ってあげれなかった事と、おっちゃんが好きなテレビで、俺がもっと活躍してる姿を見せてあげたかった。

おっちゃん、ごめんね。

俺は、最後に握手した感覚を絶対に忘れません。


おっちゃんへ

生きてる間に三重に連れて行ってあげれなかったけど、今度時間作って三重に行くから、その時に一緒に来てね。

俺努力してテレビで活躍するから、天国で見守っててね。

最後に、倒れる直前まで働いてたがんばり屋なおっちゃん、お勤めご苦労様でした。
天国では、のんびり好きな事して、楽しんでね!

あ、タバコが大好きやったけど、タバコは程々にね!

本当に今までありがとうございました!

またね♪


長々と失礼しましたー。

みんなも後悔のないよう精一杯生きようね!

俺も頑張ります!

では、また!

 
  • コメント(全10件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    1/11 17:51

    悲しくて辛いでしょうけど、乗り越えて頑張って下さい。

    叔父さまのご冥福をお祈り申し上げます
  • *にゃあ* 
    1/11 18:28

    きっと叔父さまも優しぃ甥っ子がいて良かったと思ってらっしゃるでしょ

    野田さんの今後のご活躍を楽しみにしつつ叔父さまのご冥福をお祈りいたします…(T人T)ファイト!
  • 茶々 
    1/11 18:51

    何と言えば良いのか
    言葉を選んでいたら 言葉に詰まってしまって

    ただ ご冥福をお祈りするくらいしか出来ず 申し訳ありません…
  • メルモ☆アバコン達成ありがと〜♪ 
    1/11 19:31




    そんなにお元気だったのに急変したんですね

    残念ですね…

    辛いでしょうけれど
    天国のおじさんも応援してくれています
    頑張って乗り越えて下さい


    おじさんの御冥福を心からお祈り致しま


  • ハル。 
    1/11 19:33


    叔父さんはいつも天国から野田くんを見守ってくれてますよ



  • ミルマユ☆ 
    1/11 19:41

    私も前に叔父さんを癌で亡くしてて最後に握手をしてから2日後に亡くなったので驚きと悲しい気持ちがわかりま

    思い出しちゃいまし

    叔父さんも活躍している姿を天国で見れたら喜ぶと思います

    頑張ってください
    援しま


    叔父さんのご冥福をお祈りします。(合掌)


  • 坂田銀時 
    1/11 21:19

    叔父さんは天国から優しく見守ってくれていると思います。

    謹んで叔父さんのご冥福をお祈り致します。
  • メイプルハニー 
    1/12 13:43

    私も父が亡くなったときはショックでした。
    亡くなる前はたくさん話してたのに退院できるねって言ってたのに次の日に急に悪くなってしまって…母と病院に行ったのですが息も止まっていました。
    父のことを思い出すと涙が出て辛かったです。

    将人くん叔父さんが天国で見守っているから頑張って下さいね!
    叔父さんのご冥福をお祈りいたします。
  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    1/14 01:20

    私も今日、辛い事が、あっ
    だから、このブログを読んでたら
    今まで、我慢していた、涙が…
    悲しいと、思うけど
    きっと、見守っていてくれるよ
    叔父さんの好きな、テレビ
    いっぱい出られる様に、なったらいいね
  • ☆七夏☆ 
    1/18 01:47

    夜分に失礼しますm(_ _)m


    うちは何年か前に家で祖母を見送りまし



    後悔はいっぱいしました



    今でもふと思います(∋_∈)おばぁちゃん御室の桜見たかったやろなって
    都の人なので昔からよく言ってはったから(∋_∈)


    悲しみはなかなか癒えないけど、前を向いて歩いて生きましょう




    見守ってくれてると思うと何となく力がわく気がしますo(^-^)o


    ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)