続・忘年会〜

こんばんは〜

先日の事務所の忘年会、楽しかったよ♪

先輩と色々話してきた〜

んで、思ったのが舞台出てみたい!!って思ったよ♪

すごい自分自身成長できると思うし、お客さんの前で生で演じるって事を経験したいな☆

得られるものが、たくさんあると思うねん♪

もちろんテレビのお仕事も、自分にとってはすごく勉強になるし、たくさん得られるものがあるんだけどね☆

今年もあと少しだけど、来年は今年以上に活動できる様に、頑張ります!!

あ、あとね以前レッスンを習ってた先輩と話しててビックリした事があんねん♪

子供が生まれたって聞いてたんやけど、その子供の話を聞いてたら何とビックリ、
誕生日が俺と一緒!!!笑

1月31日生まれやねんて〜♪

間違いなく良い子に育つわ♪笑

そんなこんなで、忘年会いって本当に良かったよ♪

やっぱ色んな話聞いてたら、刺激になるしね☆

もっともっと頑張らないと〜♪

みんなも夢とか目標とかあると思うけど、
お互い頑張りましょう!!!

残り少し、悔いのない締めくくりにしましょう!!!

では、またね〜〜