打ち上げ〜

こんにちは〜♪
ご無沙汰しております。

前にも書いてたんやけど、壊れたパソコンなんとか直りそうです!!
今、親父の教えてもらいながら、必要な部品買って、自力で修復中です!!
もうすぐ完成しそうやわ☆
長い道のりやったわ。。。笑

話変わるけど、結婚式の二次会幹事メンバー、新郎新婦と
打ち上げに行った時の画像載せます♪



こんなんとか、



めっちゃおいしかった!!



上品!!!



社長さんからのサービスで頂いた「炙りさば寿司」!!!

ん???何か変なの写ってる!?と思ったら、
高校時からの一番仲良かった夫妻が写りこんでおりました。。。笑

普通にすれば、男前&美人なんですが。。。笑

この人達、最近いつもこんな感じです♪笑

まぁ、楽しくわいわい、おいしく頂きました☆

場所は、実家から程よく近い雄琴にある懐石・割烹 料理「清元(きよもと)」
に行ってきました。

このお店は、実は中学からのサッカー友達の実家が行っているお店なんです!!笑

初めて行ったけど、上品で雰囲気も良かったですよ♪

静かにご飯が食べれる感じかな♪

しばらく行けないと思うけど、
この楽しさを元気にして、お仕事頑張ります!!!

みんなも頑張ってね〜♪

ほな、またね〜