友人の二次会♪

こんばんは♪

昨日は、高校の時からの仲良い友人の二次会にいってきましたー(^-^)v

まぁ、幹事なんで色々企画したり受付したりと、なかなか大変やったけど、無事成功して、よかった♪

みんなも、楽しんでくれてたみたいやから、よかったです(^q^)

写真載せたかったんやけど、デジカメで撮ってて、今パソコン壊れてるんで、また後程アップしますー♪
いつになるか、わからんけど。。

とりあえず、携帯に入ってたこの写真でも見てくださいな(*^^*)

新郎新婦と、幹事メンバーの絵を後輩が手書きしてくれたよー♪

これが、結構似てるねん(爆)

さて、俺を探し出せるかなー??(^-^)