遅くなってしまった。。

こんばんは〜

前回のブログで言ってた、
ご飯食べに行った画像をやっとアップできました〜!!

時間かかってしまったね。。。

先日ですね、
新大久保にある「きむちゃん」という韓国料理のお店に行ってまいりました〜♪

まずは、これ!!



キムチチヂミ、めっちゃうまい!!!

しかも、偶然その日は、半額の日で超ラッキーでした☆

んで、メインはこれ!!!!



サムギョプサル、めっちゃおいしいねんけど、
量が山盛りで、結構がっつり胃にきます!!笑

んで、スープはやっぱこれでしょ!!!!



チゲスープ〜

めっちゃおしかってんけど、
辛すぎて、しばらくの間、胃が痛かったです。。。笑

俺、胃弱いねん。。。笑

辛いの食うなよっ!!って感じよね。笑

辛いの好きやねんで!!

ただ俺の胃が辛さに耐えれないだけ!!笑

そんなこんなで、お食事楽しみました〜♪

そろそろ忘年会シーズンやし、
みんなも忙しいと思うけど、
一日一日、頑張ろう〜!!!

んじゃ、またね〜♪

 
  • コメント(全6件)
  • §Mrs.Moonlight鷏酩嬰兄肇襯福 
    11/7 19:51

    こんばんは

    韓国料理、食べたいねぇ〜o(^o^)o

    チゲスープとチヂミはたまに作るよ


    チヂミは思ったよりボリュームあるから、気をつけなきゃね(笑)
  • ♪ヤシチ♪ 
    11/7 20:14

    チヂミ大好き(*^_^*)

    スープも美味しそう(^・^)
  • カノン★ 
    11/7 20:28

    韓国料理 大好き


    チヂミもスープも
    美味しいよね(^q^)

    また 韓国行きたいなぁ〜

    とりあえず 週末は
    新大久保 行きます

  • 坂田銀時 
    11/7 20:32

    どの料理も辛そうですが、美味しそうですね。

    いつか食べてみたいです。

    野田さんも頑張って下さい
  • ちさ 
    11/7 21:00

    美味しそう

    私も食べたい

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    11/11 01:01

    胃、大丈夫

    写メ、かなり美味しそうだね( ゜ρ゜ )
    咲姫也(さきや)も、胃が弱くて
    辛いもの、ダメなんだ〜
    激辛ブームの時は、肩身が狭かっ
    ワサビやカラシ、タバスコ少しくらいなら、大丈夫なんだけどね


    今度の火曜日、腰の治療に
    博多から東京、とんぼ返りの予定
    用があるのは、西新宿駅のそば、なんだけど
    ランチはディン・タイ・フォン(飲茶の有名なお店らしい)
    ラ・ベットラ・ぺル・トゥッティ(イタリアンで、有名なシェフの。唯一ののれんわけの店らしい)
    の、どちらかに行くみたい(友達が、調べてくれた)

    半年ぶりの東京、楽しんできます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)