結婚式〜♪

こんばんは〜

めっちゃご無沙汰しております。。

最近の野田将人はですね、以前ちらっとお話してました、
結婚式の二次会の幹事をしておりまして、
ばたばたと忙しくしておりました〜。

10月7日に、結婚式と二次会、三次会があったんやけど、
もうね楽しかったってのと、疲れた〜てのと両方の気持ちやったわ〜!!

まぁ、二次会は幹事していたので、プログラム考えたり、
当日音響したり、次する事を指示したりと、大変やったけど、
みんなの協力もあって、大成功でした〜♪

参加する方が遅れて来たので、15分遅れでスタートした時は、
焦ったけどね。。
ギリギリの時間で、プログラム組んでたから。

あとね、友達に頼んで、こんな飛び出す絵を作ってもらいました☆





二次会で、新郎新婦にプレゼントするアルバムを装飾してもらいました♪

めっちゃすごいっしょ!?

新郎新婦も喜んでたので、俺は大満足です♪

新郎は、小学生からの付き合いで、新婦は大学生時からの付き合いで、
二人が出会った時、僕も一緒にいたんで、そんな二人が結婚して、
本当に嬉しいです♪
今頃、新婚旅行のイタリアで楽しんでるんやろな〜☆

僕は、結婚する予定は今のとこないですが、
まずは自分の目標を達成する事を優先して、
頑張っていきます〜♪

これからも、宜しくお願い致します。

では、最後にスーツ姿でさようなら〜♪



                野田 将人