我が家の新しい家族

こんばんは〜

ご無沙汰しております。

だんだん肌寒くなってきたけど、
みんな体調大丈夫?!

俺は元気だよ♪

今は、プライベートな事で多忙になっております。。。

実は、結婚式の二次会の幹事を引き受けたんです!!
しかも2件!!笑

なんで、今は空き時間があれば、二次会のプランを考えております♪

一生に一回あるかの一大イベントなんで、
盛大に思い出の残る物にしてあげたいので、
全力で幹事します!!!

さて、最近実家に新しく増えた家族を紹介します〜

こいつだ〜!!



名前はペぺです☆

弟が、DEPAPEPE(デパペペ)が大好きなんで、
この名前になりました♪



こんなだらしない猫なんですが、
甘えてくる時は、めっちゃ可愛いですね☆

実家には、愛犬ももがいるので、
喧嘩しない様に、仲良くしてもらいたいですね〜

では、また報告します〜

風邪引かない様に、気をつけてね♪

まったね〜

野田 将人

 
  • コメント(全8件)
  • ちさ 
    9/25 19:18

    猫好きなんですね

    私も猫好きで

    癒されますよ

  • 茶々 
    9/25 19:19

    ペペちゃん 凄く可
    でも またももちゃんの
    せて貰えると 娘も喜びますので 宜しくね

  • ハル。 
    9/25 19:28


    家族が増えると明るく賑やかになります

    うちも過去に犬&猫を飼っていましたが、後入りの猫が幅を効かせて偉そうに振る舞っていました

    犬のほうは猫が近寄って来るとビクビクしていましたよ(笑)


  • みーちゃん。(もはやモ〇ゲー) 
    9/25 20:42


    かわい
    にゃん


    断然にゃんこ派なの

    前足がたまら


  • *にゃあ* 
    9/25 21:38

    きゃ〜

    カワイイです

    やんちゃな時期で見てて癒やされますね

  • 今までありがとう 
    9/25 22:51

    こんばんは♪

    久しぶりの更新、うれしい

    ペペちゃん、カワユイわ

    ももちゃんと仲良ししてくれるといいね

    今月はルナもなかなか落ち着かないから〜、疲れ気味〜(^_^;)

    体には気をつけてねぇ〜♪
  • 坂田銀時 
    9/26 14:23

    ペペちゃんも可愛い猫ですね。

    野田さんも体調管理には十分御注意下さい。
  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    9/28 09:01

    我が家は、実家の事かな?
    ガリガリのちび猫ちゃん
    もしかして、のらだったのかな?
    (血統書付き、とかだったらゴメンネ
    )
    犬も好きだけ
    猫ちゃんも、大好き

    ちび猫、いいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)