ロールキャベツ〜

こんにちは〜♪

ご無沙汰しております。

もう9月半ばやけど、まだまだ暑いね〜

でも、夜とかは少し肌寒かったりするよね。

先日、京都北山でご飯食べました〜!!

まあ、目的が北山にあったからやねんけどね☆

俺ね、地元の友人の二次会の幹事をさせて頂く事になって、
その打ち合わせで二次会会場に行ってきました♪

上品な感じで、すごく良かった♪

その近くのレストランで久しぶりに、ロールキャベツとピザを食べたよ〜♪

ロールキャベツ〜



トマトは、あまり好きじゃないねんけど、
このトマトソースは、、めっちゃおいしかったわ♪

ピザ〜



上にひき肉がのっていて、これまたおいしかったよ〜♪

また機会があれば行きたいね☆

ではでは、またちょこちょこ関西にいるんで、
関西ネタのブログ書きます〜♪

んじゃ、またね〜