IN滋賀!!!!!

こんにちは!!

お盆楽しんでますか??

俺は、今滋賀県の実家にいるんやけど、
親戚と集まって、庭でバーベキューしたりと、楽しんでおります!!

長い人で、今回9連休人もいるみたいやね♪
俺の周りは、そんな人ばっかりです!!
羨ましい〜♪

だんだん、夏も終わりが近づいてきて、寂しい気もします。。
今回、ほとんど何も行えてない!!笑

まぁ、しょーがないよね〜

また、ゆっくりどこかにお出かけしようかな♪

あ、実家にいて気付いてんけど、
田舎の家やからかもしれんけど、
お盆の時、提灯ある!?

俺の家には、提灯出てました〜♪

こんなん!!



提灯、良いよね〜♪

なんか癒しやね〜♪

地元、滋賀で癒されております〜

あ、前回の野田将人を探せですが、(そんなコーナーあったっけ??笑)

フットサルの集合写真ですが、
答えの発表です〜!!!



赤字で、これだよ〜!!って書いてるやつ!!

見つけられたかな??

ほな、またね〜