フットサル♪

  • 野田将人 公式ブログ/フットサル♪ 画像1
  • 野田将人 公式ブログ/フットサル♪ 画像2
こんにちは~(^-^)

オリンピック、男子サッカー負けてしまったなー(>_<)

相手は、ライバルの韓国やったし、めっちゃ悔しいわ。

勝ってほしかったな~

でも、4位ていう結果でも十分すごいし、胸張って帰国してほしいです!!

お疲れ様でした♪

今後期待してます!(^-^)v


んで、先日言うてたフットサルしてきたよー♪

メンバーは、演技の学校に以前通ってたんやけど、その時の懐かしのメンバーで集まってフットサルしてきたよー♪

めっちゃ楽しかった~♪

んで、フットサル終わった後にみんなでご飯食べに行って、
色々話してたら、モチベーションも上がったし、ほんまみんなに会えて良かった~(^q^)

これからも頑張ります!!

写真は、集合写真と、仲良しのえじ君が背後霊のように映りこんでます!笑

集合写真は、野田将人を探せ~!!
って感じになってます!(*^^*)

んじゃ、またねー♪