オリンピック〜

こんにちは〜♪

最近、オリンピックに夢中で寝不足ですが、元気にしてる野田将人です〜!!

みんな、オリンピック見てる?!

悔しいニュース、嬉しいニュースがありますが、
4年に1度しかないオリンピックに参加してるだけでもすごいと思うのに、
メダルを取るという事は、本当にすごいよね!!

その種目でメダルが与えられるのは、世界で3人だけやし、
本当にメダルを取るという事は素晴らしいと思うね☆

僕の今大注目してるのは、やっぱり男子、女子のサッカーやね!!

両チームベスト4に残っているし、男女共にメダル獲得って事になれば、
本当に快挙やな〜♪

俺は、その絵が見たいです!!

最後まで、4年に1度しかないオリンピックを存分に楽しんでほしいです〜☆

今日の深夜に女子サッカー準決勝があるから、明日も寝不足になるけど、
試合楽しみにしておこう〜♪

みんなも、是非みてね〜!!

んじゃ、また夜中ね♪