暑い〜

  • 野田将人 公式ブログ/暑い〜 画像1
こんばんは♪

最近、だいぶ暑くなってきたけど、いかがお過ごしですか??(^^)v

俺は、なんとか暮らしてます!

8月は、もっと暑くなるんやろな〜

泳ぎに行きたいな〜♪

バーベキューもしたいな〜♪

でも、日焼け止め塗るのめんどくさいしな〜

みんなは、泳ぎに行くの??

そろそろ、甚平&浴衣の季節やね(^〇^)

俺、夏好きやねん♪

浴衣とかすごい好きやし、また着たらblog載せるわ〜♪

んじゃ、明日も頑張ろう〜(^ー^)

 
  • コメント(全7件)
  • 今までありがとう 
    7/23 21:59

    こんばんは〜
    ルナも夏は好きよ〜

    暑いけど〜、水は気持ちいいし〜、大掃除も出来るから〜(笑)

    網戸とか〜、障子とか〜、換気扇は〜、乾きやすいから〜、夏に掃除しちゃう〜


    海は〜、たぶん、今年も行くかな〜♪

    日焼けを気にしちゃ、釣りも素潜りもできないから〜、日焼け止めは使わないねぇ〜(笑)


  • 茶々 
    7/23 21:59

    こんばんは

    今度の日曜日 地元のお祭りに 娘達合唱部が浴衣で歌を披露する

    私も 去年のが着れたら 着ようかと思うけど
    微妙に 無理かも


    男性の浴衣って 男の色気がありますよ

    将人くんの浴衣姿 見てみたいなぁ(笑)
  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★無事退院2ヶ月半ぶりの家Wi-Fiあるッていぃね 
    7/23 22:04

    ばんちゃ(^o^)/
    将人くん、夏バテ?
    なんか…痩せちゃった感じがするのゎ気のせいかなf(^^;
    気のせいなら…イイんだけどf(^^;
    しっかり、ごはん食べて頑張ってねq(^-^q)
  • メルモ☆ 
    7/23 22:12

    は浴衣に花火ですよ


    あっ
    ちわも


  • ハル。 
    7/23 23:04


    日焼け止め塗ると暑苦しいけど、10年後20年後のお肌を考えると手抜きはできません。

    夏は一度くらい海に行きたいです


  • 坂田銀時 
    7/23 23:36

    金づちではありませんが、あまり泳ぎが得意ではないので、今年も海やプ−ルには行かないと思います。

    また蒸し暑くなってきているので体調管理には十分御注意下さい。
  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    7/28 16:22

    これから、もっと暑くなるんだろうね〜

    お互い、体調に気をつけて
    なんとか、乗り切ろうね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)