先日のお食事〜

こんばんは!

三連休楽しめた??

俺は、バイトでした。。

先日の、事務所の社長、先輩方とのお食事、
めっちゃ楽しかったよ〜♪

今まで、お会いしたことない先輩方に会えて、
色々お話できて、本当に行ってよかったです☆
良い刺激を受けたし、すごい良い時間を過ごせました♪

ご飯もおいしかったよ〜

六本木のとあるお店で食べたんやけど、
お店も上品で、ご飯も上品で、良いスタッフさんばっかりで、
よかった〜!!

これは、おしゃれなにくじゃが!



そして、溶岩焼きの鳥肉!!



他にもたくさん食べたんやけど、
写真撮るの忘れた。。
ごめん〜

また機会があれば行きたいな〜と思いました!!

先輩方に負けないように、
お仕事頑張っていきますので、
これからも宜しくです〜♪

んじゃ、またね〜