お好み焼き〜

こんばんは〜!!

みなさん、良い週末を過ごせましたか??

僕は、バイトでした〜。。

先日、お友達と久しぶりにお好み焼きを食べてきました♪
めっちゃおいしかった!!

まずは、これ!!

ホルモン焼きと砂ずり〜!!
もうね、味付けがめっちゃ好みやって、かなり満足しました☆

んで、次にきたのが、

チヂミ〜!!

めっちゃおいしかったよ♪
チヂミ、めっちゃ好きなんです!
ってか、粉物がめっちゃ好きなんです♪

んで、ラストは〜、

お好み焼き〜!!

やっぱ、これが一番よね♪

大満足したし、色々お話もできたし、
良いディナータイムになりました☆

また、時間空いた時に行こうかな♪

また、どこか行ったら、ばっちりおいしそうな写真撮るね♪

では、さようなら〜