あ、やっぱり?そーやと思った!

こんばんは〜!!

今日は演技のレッスンでした!!
まだまだ改善しなあかん部分があるんで、次回レッスン時にはひとつでも多く改善できてるように、自主練頑張ります♫

んでな、レッスン終わった後、お腹空いたし、何か食べてから帰ろうと思ってふらついてたら、とある丼屋さんを見つけて、見た事はあったけど、入った事はなかったから、行ってみてん!!

んで、頼んでからしばらくしたら、ご飯がきて思ったのが、でかっ!!って思ってん
あ、ここの店は量が多いのが売りやねんなって思って食べてたんけど、周りのお客さんのを見たらなんか、おかしーな思っててん。同じ並を頼んでるのに、俺のは何故こんないでかいねん!!
って思ってたん。

ほんで、俺が頼んだのと同じメニューを店員さんが持って行って、とあるお客さんの元へ。
店員さん「お待たせしました〜」
お客さん「え?これ特盛??」
店員さん「あ、すいません、すぐお持ちしますね!」
んで、中で店員さんがもめてはる!
さっきの特盛は、どこいった的な感じで。。
俺の所にきたの、まさかの特盛!!!
いやー、まさかとは思ったけど、店員さんが間違って持ってきはったのね。

特盛はさすがに無理!!って、半分食べた時に思ったんやけども、残すの悪いなって思ったから、頑張って完食したよ♫

そのおかげで、お腹が破裂しそうです。。笑

俺がその店の常連やったら、持ってきはった時に言えてんけどね。。
言えなくて、ごめんなさい!!
次行った時に量が多かったら、
必ず言いますと誓った今日でした。笑

みんなは、そんな経験ある??

明日は、ご飯少なめにしよう。
太ってしまう…。笑

んじゃ、またね〜♫