ダークシャドウ

  • 野田将人 公式ブログ/ダークシャドウ 画像1
こんばんは〜(^_^)ノ

先日、映画観てきたよ〜♪

やっぱ映画館は迫力があって、良いよね〜!!

ダークシャドウ観たよ☆

ティムバートン監督×ジョニーデップさんのコンビらしい作品で、すごく楽しめたよ!!

前から思ってたんやけど、ジョニーデップさんの声好きやわ〜(^^)v
見た目もかっこよくて、好きやねんけどな♪

一番似合ってて、好きのは、やっぱパイレーツオブカリビアンの、ジャックスパロウ役が、一番好きやけどね!!

毎月、一回は映画館に映画見に行こうと思います(^^)v
勉強にもなるしね♪

では、さようなら〜

あ、明日はすごく大事な日です!
さて、何でしょう?? 
ヒントは、俺の趣味でもある、○ッ○ー♪

 
  • コメント(全4件)
  • 今までありがとう 
    6/2 20:27

    おひさ

    ダークシャドウ、ルナはまだ観てないねぇ〜(^^;

    ルナは、個人的に〜、ティムバートン好きだから〜、観てみたいねぇ〜(*^^*)

    明日はなんの日〜?

    え〜ん

    わかんないよぉ〜(泣)
  • 茶々 
    6/2 20:38

    ダークシャドウ観た
    私は昨日 貞子3Dを観てきたの

    アクロバティックで なかなか良かったですよ

    明日は 何の日かしら?
  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    6/2 22:18

    私は、彼なら
    やっぱり、シザーハンズか


    近頃、映画には、あんまり行けてない

    一番新しい所で、レンタね
    あれは、お付き合いで行ったんだけど
    なかなか、おもしろかった


    明日は、何の日?
    わからないな
    (悩)
  • 坂田銀時 
    6/2 23:43

    映画を楽しんで鑑賞出来た様ですね。

    僕はもう少し時間が経ったら、ナルトの映画を観に行く予定です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)