ご無沙汰です〜

気がつけば、前回のブログから1週間経ってた。。

もう1週間経ったのか。この1週間は色々忙しくて、
一瞬で過ぎ去ったわ。。

最近暖かくなってきたね〜♪

昼間は半袖でも大丈夫な感じよね☆

でも、夏になる前に大嫌いな梅雨の時期がくる〜!

梅雨は本当に過ごしにくいから、嫌だな。。

最近ね、どこかに出かけるとかなかったから、
載せれる写真がないねん〜。
ごめんなさい。

何かしら良いもの見つけて、ブログに載せれる様にしますね!!
さて、今日も一日頑張ろう〜☆

 
  • コメント(全4件)
  • 今までありがとう 
    5/27 12:02

    こんにちは〜の時間帯ねぇ


    週末は〜、なんだか、落ち着かないからどうぞ、バタバタねぇ


    半袖も〜、ボチボチ着てる人も見かけるけど〜、ルナはまだ〜、長袖が多いかな


    今日は〜、家中の窓を全開にして〜、布団干したり〜、洗濯したりで〜、気持ち良い日曜よ〜


    今日も〜、良い1日にしましょうね〜

  • 坂田銀時 
    5/27 12:41

    ブログの更新を楽しみにしております。

    野田さんも今日も楽しくお過ごし下さい
  • ∞†夢幻†∞(*^▽^)/★*☆♪ 
    5/27 13:17


    今晩 お疲れ様です

    今日ゎとてもぉ気持ちのぉ良い天気ですねぇ

    今月もぉ〜終わり露ゎいつ頃から入るのでしょうねぇ〜ラビもぉ露ゎ嫌ぃ

    今日ゎ1日頑張って下さいねぇ〜

    Good!(b^ー°)



  • ハル。 
    5/27 17:21


    こんにちは

    快適なお天気でしたが昨日帰宅が遅くなり、昼間ほとんど寝てしまいまし

    もったいなかった(≧ω≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)