金環日食見たよ〜

こんばんは〜!!
今日はいつもより早く起きて、半分うとうとしなが、
金環日食少し見れたよ〜♪
みんなは、見れた??

見出したら、どんどん眠気なんてさめて、テンション上がった!!

初めて見たけど、すごい神秘的で良かったな〜☆

良いもの見れました♪

さて、感謝の気持ちを込めて、
久しぶりにコメント返ししますね♪

花エリさん
お背中流してほしい気持ちはあるけど、
照れ屋な僕なんで。。。笑
今回は遠慮しておきます!!笑

♪ヤシチ♪さん
セクシー写メか。考えときます!!笑
いつか、チャレンジしますね♪
宇宙兄弟、本当に良かったよ〜☆

坂田銀時さん
アニメ版の宇宙兄弟は、見た事ないな。。
今度見てみようかな♪
朝早くじゃなかったら、見れる気がする♪

はる♪さん
うん、ぐっすり寝れたよ!!
僕も最近はよくお風呂入りながら、携帯触ってます☆
すると、いつの間にか結構時間経ってるという事が
しばしばあります☆

°∴Mrs.Moonlight…月姫天使ルナ∴°さん
僕も昔は持ち込まなかったけど、今の携帯は「防水」!!
安心して持ち込んでます♪
ノダちゃんて呼んでください☆笑
確かに簡単に叶う夢はつまらないかも。自分の限界まで挑戦して叶う夢だから、やりがいがあるんだろうな〜!!

茶々【イツモ笑顔デ…】さん
貞子。。僕、ホラー見れないです。。見たら、その夜はお風呂も入れない、一人で過ごせないって状況になる。。笑
そっか〜!夢が叶って良かったですね♪
その3ヶ月は、本当に充実した楽しい時間だったでしょうね☆
僕も必ず夢叶えます!!

みんな、本当にいつもありがとう♪

時間がかかろうが、周りがなんと言おうが、俺はこの世界で頑張ります!!
そして、夢叶えます!!

これからも末永く宜しくお願いします!!

では、またね〜






 
  • コメント(全5件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    5/21 23:54

    わっ!♪ヽ(´▽`)/

    コメント返し、ありがとうございます(#^.^#)

    セクシー写メ
    ひぜひお願いしますね('∇')

    金環日
    少しだけ見れました


    夢が叶うとイイですね!
    応援してますp(^-^)q
    頑張って下さい♪
  • ハル。 
    5/22 01:11


    頑張ってる人が好きです。
    継続はチカラなり!諦めればそこまで。
    夢を叶えてください




  • 坂田銀時 
    5/22 02:21

    コメントを返して頂き誠にありがとうございます。

    お仕事が色々と大変そうですけど頑張って下さい。
  • 今までありがとう 
    5/22 05:14

    野田さん、おはよ〜(笑)

    コメあんまとねぇ〜


    ルナも、昨日の、金環日食は〜、観たよ


    どうやら、来月の6日にも〜、天体ショーがあるみたいよ〜(*^^*)

    金星が…ヒントよ〜


    金環日食で使った、メガネは〜、まだ残しておいてね〜(*^^*)

    夢は、見るものじゃなくて〜、叶えるものって〜、よく言われるけど〜、ルナもそう思うねぇ


    一歩一歩、近づけば良いノダ〜(*^^*)

    さて、今日も良い1日にしましょうね〜

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    5/22 05:27

    博多は、雨で見られなかったから
    テレビで、ガマンしたわ〜
    しまっ

    久々に、質問コーナ
    出遅れちゃっ

    ちょっと、風邪気味なんで
    早く治して
    次を待ちます(笑)
    将人君も、体調には気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)