宇宙兄弟〜

こんばんは〜♪
今、お風呂入りながら、ブログ書いてます(^^)v
セクシーやろ??(^-^)(笑)

今日はフットサルしてきて、もうへとへとです!(^^;)

つい先日な、ふと時間空いたから、一人で映画を、見に行ってきました〜!!

『宇宙兄弟』みたよー♪

めっちゃよかったー☆
兄弟愛を感じたし、夢を諦めないことは大切だなって、改めて実感したよ♪
思わず泣いてしまったわ(>_<)

もう、みんなは見た??

今面白そうな映画いっぱいしてるから、また時間空いた時に、一人映画しようっと♪

いつも、ブログにコメントありがとうね(^^)v

めっちゃ嬉しいし、励みになってるよ!!

本当にありがとうね〜(^_^)ノ

よし、では頭洗ったりするね〜

またね〜(^_^)ノ

 
  • コメント(全6件)
  • 花巻ハエリありがとう(^o^)vいつも 
    5/19 00:26

    おせなか ながしま〜す


    お疲れさまで

  • ♪ヤシチ♪ 
    5/19 00:29

    セクシー写メ
    たかったのに…(*≧∀≦*)

    宇宙兄弟、みんなイイって言ってますね

    時間あったら観たいです

    おやすみなさい(_ _).oO

  • 坂田銀時 
    5/19 00:36

    映画版の宇宙兄弟は時間があったら拝見致します。

    アニメ版の宇宙兄弟は、毎回拝見しております。

    これからの展開が楽しみです。
  • ハル。 
    5/19 01:24


    おつかれさま
    スポーツ→映画→お風呂…よく眠れそうですね


    私も長風呂するときはいつもケータイ
    れていきますよ。

    おやすみなさ



  • 今までありがとう 
    5/19 05:28

    おはよ〜(^o^)

    ルナは、お風呂でメールやら、ブログは打たない方よ〜(^o^)

    水没させそうになってからは〜ちょびっと怖いねぇ〜(笑)

    あはは〜(笑)たしかにセクシーだぁ〜(笑)

    ノダちゃん…って呼んじゃうよ〜(^o^)(笑)

    宇宙兄弟、スケールが壮大で良いね〜(^o^)

    自分が想像した夢は、時間がいくらかかっても〜、いつかは絶対叶うねぇ〜(^o^)

    すぐに叶う夢なんか、つまんないモンねぇ〜(笑)

    さて、今日は〜、娘っちの高校の授業参観に行って来ますよ〜(^o^)
  • 茶々 
    5/19 09:43

    私は1人で 貞子3Dを観に行って来ようと思ってま

    誰も 一緒に行ってくれないから


    私は40過ぎて 夢が叶いました

    儚くも3ヶ月間でしたが 子供の時に 思い描いてた夢が 実現しました

    本当に貴重な3ヶ月間だったと 思い出す度に感じますね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)