G.W あと1日

こんばんは!!!

ゴールデンウィークも残すとこ、あと1日ですね〜

みんな楽しめてるみたいで、良かった〜♪

俺は、ほとんど仕事でした!!

ここ何年か、ゴールデンウィーク丸々お休みっていうのは、
経験してないな〜
逆に休みになっても、何していいかわからんくなるわ!!笑

ってかね、人混み苦手やから、平日に出かける方が好きやねん♪

やっぱり最終日は家でのんびりする人が多いんやろか??

みんなは、家でのんびりするん??

あ、実家に帰ってて戻ってくる人も多いやろな〜

ゴールデンウィーク最終日、思う存分満喫して下さいね〜♪

お仕事の人は、お互い頑張りましょう!!

では、テレビでやってる「阪急電車」観るわ〜

またね〜♪

 
  • コメント(全7件)
  • みーちゃん。(もはやモ〇ゲー) 
    5/5 21:42


    長らくGREE、ご無沙汰してました


    私は今日、父の法要で休みを取ってたけど、あとは普通に 仕事で

    平日休みのほうが、空いてていいよね


    阪急電車、もう有馬くん出ちゃったよ

    で、早速泣いちゃいました




  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    5/5 22:42

    久しぶりにコメントします


    私もGWは休み無しで、ずーっと仕事

    家でのんびり読書三昧したかったなぁ

    …これからちょっと本読んで寝落ちの予



    野田く
    また日記見に来ます

  • ハル。 
    5/5 23:08


    こんばんは

    GWはどこも人人人
    ヒカリエに行ってきましたが疲れました



  • 今までありがとう 
    5/5 23:18

    チャオ♪

    ルナはどちらかと言うと、家が好きなネコタイプ〜(笑)

    お出かけするなら〜ルナも、野田さんと一緒で〜、平日が良いな♪

    明日は、せっかく、家族全員揃うから〜、宇都宮あたりに行こうかな〜(^o^)


  • 坂田銀時 
    5/5 23:30

    お疲れ様です

    明日の天候次第でG・Wは、どこにも外出しない可能性があるかもしれません………。
  • 莉那 
    5/6 07:24

    りがとうございます


    今日から仕事です

    行って来ま

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    5/6 15:52

    今年のゴールデンウィークは、ゆっくり

    さきやも、人混みは、苦手だから
    将人君と、一緒で
    平日のお出かけが、好きだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)