初!!

こんばんわ〜!!

みなさん、ゴールデンウィーク楽しんでますか!?

俺は、ほとんどお仕事ですよ〜・・・

あ、でもこの前の休みに、やっとスカイツリー見てきたよ!!

噂に聞いてたけど、めっちゃ大きいな〜♪

すごい見上げてたわ♪

でも、まだ中は入れなかったんで、次は中に入る為に行きたいな〜☆

あ、スカイツリーこんな感じ!!!



そんで、久しぶりのお友達とご飯食べたよ〜☆

こんなオシャレに盛られた、



バーニャカウダ♪とか、
めっちゃ美味しい、



牛タンとか食べたよ〜♪

色々話もできたから、楽しい休みになりました☆

また、次会う時を楽しみにして、日々頑張ろう〜♪

みんなも、ゴールデンウィーク楽しんでね〜!!

またね〜♪