回復〜!!

こんにちは〜!

お久しぶりです♪

体調完全復活しました☆

熱下がってからも、咳が出たりでしんどかってんけど、
万全になりました♪

ご心配おかけしました〜!

昨日は、メガネにハットと普段あまりしない格好してました♪

こんな感じ〜♪

あんまり眼鏡似合ってないけど。。。



着ているデニムのシャツは、今一番お気に入りのシャツです!

時間がなくて、しかっり撮れなかった。。。


だいぶ暖かくなってきたから、過ごし易いですね♪

冬場は、服が重くて肩がこる!!

そんな事ない??

今の季節が一番過ごし易いな〜♪

暑くもなく寒くもなくで☆

さて、今日も一日頑張ろう〜!!

 
  • コメント(全7件)
  • カノン★ 
    4/26 13:49

    快復

    良かったですね〜(^-^)/


    今日から 4連

    来月のGWは 仕事ですが


    ノンビリ

    マッタリ
    ます

  • おいちゃωSummerタイムブルース♪イイーネ 
    4/26 14:15

    将人君こんち
    っぱ健康に生活できるのが、何より宝物ですね
    イイーネッ

  • ちさ 
    4/26 17:01

    治って良かったです
    メガネも似合ってま

  • 今までありがとう 
    4/26 17:15

    お久しぶり〜(^o^)

    全快、よかったねぇ〜(^^;

    今の季節でも〜、インフルエンザは流行ってるのね〜(^^;

    メガネと、帽子、似合ってるニャン



  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    4/26 19:06

    復活、おめでとう

    ホント、やっと暖かくなっ

    今は、花粉と黄砂で
    皮膚科のお薬と、アレルギーのお薬に
    ちょっと、お世話になっているけれど

    春から、夏だ

    あっ

    その前に、梅雨があった

    まぁ、何はともあれ
    治って、よかったね

  • ハル。 
    4/26 19:37


    体調崩すと健康の有り難さがわかります


    服の重さで肩凝りますよね(ノ_・。)


  • 坂田銀時 
    4/26 20:17

    体調が回復して良かったですね。

    確かに冬場は服の重さで肩が凝るかもしれません。

    眼鏡が似合っていて格好良いですね。

    野田さんもお仕事を頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)