ちょっと回復〜

こんにちは〜♪

ご心配おかけしてます。

だいぶ回復してきました!!

熱が下がったり上がったりで、病院で検査してもらったんやけど、
インフルエンザじゃなかってん!!

でも、約1週間寝込んでた。

一体何やったんやろ。

風邪が長引いてたのかな。

まぁ、熱は完全に下がったので、
一安心です。

毎日寝てて、しんどくて全くブログ書けなかった。

ごめんなさい。

少しづつやけど、
本調子に戻していきます♪

でも、まだ咳が出る〜

早く完全復活したい〜!!

あ、この1週間で約4キロ痩せました!!笑

ちょっと太ってしまってたので、
丁度良かった!!笑

んじゃ、またね☆

 
  • コメント(全12件)
  • ∞†夢幻†∞(*^▽^)/★*☆♪ 
    4/19 17:24


    熱が下がって良かったですねぇ

    でもぉ油断大敵です
    まだぁゆっくり過ごし下さいねぇ〜お大事に


  • カノン★ 
    4/19 17:25

    快復して 良かったですね


    この時期は 気温が変わりやすい
    新年度で 忙しく 体調を崩す方が 多いです


    無理しないようにして下さいね



    今日は 遅番

    深夜まで 頑張りま

    明日は 休みなので
    ゆっくりしま

  • ☆可憐☆ 
    4/19 17:25


    まだまだ油断大敵
    大事にして下さいねっ!!

  • 今までありがとう 
    4/19 17:28

    大丈夫かぁ〜

    インフルじゃなくてよかったナリねぇ〜(^o^) 
    ルナは神経に肩と腕をやられてめちゃめちゃ痛いのさ〜(^^;

    痛み止め使いながらボチボチ生活してるけど〜、痛いから、動きが鈍るねぇ〜(^^;

    お互い、気長に治そうねぇ〜(^o^)

    1週間で4キロはよっぽど食べられなかったねぇ〜(^^;

    体力落ちてないか心配ねぇ

  • 茶々 
    4/19 17:49

    ちょっと回復じゃ 油断してたら また寝込む事になるわよ

    完治するまで 無理の無いようにお願いします

  • ♪ヤシチ♪ 
    4/19 17:57

    熱が下がって良かったですね!

    まだまだ無理はイケマセン


    ぶり返さないように気をつけて下さい☆

    お大事

  • メイプルハニー 
    4/19 18:11

    こんにちは将人くん

    お久しぶりで

    体調は大丈夫ですか
    まだまだ油断したらダメだよ!
    ゆっくり休んで下さいね

  • 坂田銀時 
    4/19 18:59

    まだ体調が完全に回復していない様ですね。

    どうぞ無理をしないでお大事になさって下さい
  • ハル。 
    4/19 19:59


    熱があると食欲downするからね


    病み上がりさん、まだまだ油断はいけません



  • メルモ☆アバコン達成ありがと〜♪ 
    4/19 20:28

    回復してきて良かっ

    風邪のウイルスにやられてしまったんですね

    体調も完全ではないので美味しい物食べて体力つけて


  • ラン 
    4/19 22:34

    無理しないでくださいね

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    4/22 00:15

    かなり、キツかったみたい
    まだ、心配だなぁ

    咳も出るなら、落ち着くま
    咳止めは、必要かもよ〜
    咳が続いたら、体力おちちゃうからね
    一週間に4kgって、さきやには、いいけ
    将人君には、ダメだよぉ

    もう少しだけ、お大事に

    ムリしない様にね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)