体調崩した...

こんばんは〜!

みんな元気に過ごしてる??

俺は、昨日から何かおかしいなと思ってたら、
今日熱出てしまった。

今日1日寝てたらましになったけど、
油断したらまた熱出そうやから、
ゆっくり寝るわ〜。

あー、桜も見に行きたいし、
早く治そう♪

んじゃ、おやすみです〜

 
  • コメント(全9件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    4/13 23:38

    病院に行かなくて大丈夫ですか


    無理&我慢しないで下さい


    おやすみなさい(_ _)○o。.
  • ☆可憐☆ 
    4/13 23:51


    大事に
    m(__)m

  • 茶々 
    4/13 23:59

    明日の朝 まだ具合悪かったら 病院に行った方がよいです

    お大事

  • ハル。 
    4/14 00:11


    お大事にしてくださ



  • ボン・ユンヨン 
    4/14 00:37

    お大事になさって


    私の周りも熱が流行ってま

    病院へ行かなかった人は長引いているから、是非病院へ行って下さ


  • 今までありがとう 
    4/14 07:21

    えっ…大丈夫〜?

    ゆっくり休んで、元気になってねぇ〜

  • 坂田銀時 
    4/14 14:45

    どうぞお大事になさって下さい。
  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    4/15 12:55

    大丈夫

    実は、さきやも数日前に、熱だしちゃっ
    風邪かなぁ?
    流行ってるみたいよ
    私は、病院に行って
    今回は、治りが早かったけ
    お大事にね

    治りそうになかったら、病院に行ってね
  • ∞†夢幻†∞(*^▽^)/★*☆♪ 
    4/19 13:55


    こんにちゎ
    体調ゎ大丈夫ですからぁ
    節の変わり目ゎ体調を崩しやすいので気を付けて下さいねぇ
    お大事



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)