もものご報告

  • 野田将人 公式ブログ/もものご報告 画像1
こんにちは!

前回のブログで言った、ももの手術のご報告をします。

昨日、手術は無事成功しました!!

その報告を受けた時は、本当に泣きそうになるぐらい嬉しかった


手術が成功したのは、ももの頑張り、手術してくれた先生の頑張り、ブログを読んで、お祈りしてくれたみんなのおかげです


本当にありがとうございます!

暖かいコメントに勇気もらいながら、親からの報告を待ってました!

コメントをくれた
メルモさん、ヤシチさん、ルナさん、咲姫也さん、坂田銀時さん、茶々さん

いいね!をしてくれた
さっちゃんさん、カノンさん、坂田銀時さん、はるさん、白蛇さん

そして、ブログを読んでくれたみなさん

本当にありがとうございました!!

僕は、いつもみんなに支えられてばっかりやな


僕がみんなの励ましになれる様にならなあかんな〜


ももは、まだ安静にしてなあかんから、遊んだりできないけど、元気になったら、時間作って、ももの思う存分サッカーして遊ぼうと思います


これからも、ずっと元気でいてくれますように


親からももの画像が届いたから、貼り付けます


 
  • コメント(全11件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    4/3 17:58

    手術成功、よかったですね!本当によかった(;_;)
    私も嬉しくて泣いてます

    春になって、お散歩出来る日が待ち遠しいです

    ももちゃん、頑張ったね! お疲れ様

  • まりちょんぐ♪ アバコン目標達成!投票アリガトウ* 
    4/3 18:09

    将人ク
    疲れ様


    ももちゃんの手術成功して良かったね

    早く一緒サッカー出来ますように


    今東京で暴風
    いね

    気を付けてね

  • 今までありがとう 
    4/3 18:12

    ももちゃん、よく頑張りました〜


    術後しばらくは安静にしなきゃだけど〜少しずつ良くなるから〜、気長にねぇ〜


    病気しないとわからない、健康のありがたさ、大切にしようね〜

  • ハル。 
    4/3 18:19


    ペットは家族ですから野田君の嬉しい気持ちがよくわかります。
    ほんとによかったで

    おめでとう



  • ╂ミッフィー╂ドリやりません 
    4/3 20:42

    ももちゃんへ
    回復したら、いっぱい遊んでね

  • 茶々 
    4/3 20:43

    良かった…
    ホッとしたら 涙が出てきました

    ももちゃん
    くがんばりました◎
  • カノン★ 
    4/3 20:55

    ももちゃん

    良かった 良かった


    一先ず 安心しまし


    私も
    ってます。
    いつも 癒されてま

    大事な 家族の一員ですからね


    快復して また 元気に
    一緒に 遊べると いいですね

  • 坂田銀時 
    4/3 21:22

    手術が無事に成功して良かったですね。

    ももちゃんが元気になったら一緒に遊べると良いですね。
  • メルモ☆アバコンプロフから投票お願いします! 
    4/3 23:01

    ももちゃん無事に終わって良かったネ


    回復力は人間よりはるかに優れているか
    すぐに元気になるョ



    メルモの愛犬も身体に水が貯まりケイレンを起こしたとき
    『助かるかわかりませんが全力を尽くします』と治療室に連れていかれ

    このまま会う事も出来ずに別れる事になったらどうしようと心配でたまりませんでした


    でも、数日後
    弱々しいけれど生きている姿を見てとても嬉しかったです
    先生が昼夜、二時間おきに数日間治療を続けてくれたそうで

    おかげで今は元気いっぱいでうるさいほどです


    ももちゃんも早くサッカーが出来るようになると良い


    元気になったももちゃん見たいで


    手術成
    おめでとう



  • ふみや 
    4/4 01:13

    おめでとう!
  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    4/13 00:09

    コメント、遅くなってごめんね

    あ〜あ〜あ〜
    よかったぁ

    ホッと、しました
    ワンコも、家族だし
    想い出も、いっぱいあるし
    はぁ〜〜〜っ
    何は、ともあ
    よかったです

    写メ

    ありがとう

    やっぱり、カワイイ


    わざわざ、名前を出してお

    ありがとう

    将人君が、私の存在知っててくれているんだなって
    すごく、うれしかったよ

    これからも、応援してるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)