愛犬もも

こんばんは!

今日は、実家にいる愛犬ももについて書きます。

ももが家族になってから、もう8年になります。
家に来てから、すぐ病気になって、入院生活でした。
それでも治療を頑張って続けて、病気を克服できて、
家に帰って来れました。
めっちゃ嬉しかったし、幼い命が消えなくて、
本当に良かった。
ももは、一目惚れして、この子を飼うってなったんで、
絶対に手放したくなかったんです。

そして、大きい病気もなく、元気に仲良く暮らしてきました。
時間のある時は、サッカーして遊んだり、雪が積もれば、
雪遊びもして、ももにはいっぱい癒してもらいました。

でも最近、ヘルニアの疑いで、治療が続いて、
ぐったりしているので、何かおかしいという事になり、
検査をしていたら、ヘルニア以外にも、
手術が必要な、病気が見つかりました。
今日見つかったらしいです。

そして、明日急遽手術するんです。

傍にいたいけど、どうしても無理やから、
僕はただ祈るだけしかできないんです。

先生を信じて、ももの生命力を信じて、
何とか無事に手術が成功するよう信じてます。

ももなら、大丈夫!幼い時に、生命の危機から
乗り越えてるから、今回も絶対に乗り越えられると
信じてます。

元気になったら、ももの大好きなサッカーを
しようね!
約束やからね!

元気に走り回るももに会えるように、
信じてます。

絶対に遊ぼうね!!

もう遊べないとか、絶対に嫌です。

ううん、遊べない事になるとか
考えたくないので、そんな事考えません!

絶対に無事帰ってくる事しか考えないようにします。

ずっと祈ってるよ。

もも、手術頑張れ!!

距離は離れてるけど、
俺はももの傍にいます!

だから安心して、手術頑張るんやで!

頑張れ、もも!


 
  • コメント(全6件)
  • メルモ☆ 
    4/2 02:44

    心配だ


    ももちゃんが無事に手術終えて元気になる事を祈っています


    ももちゃん頑張って



  • ♪ヤシチ♪ 
    4/2 02:55

    愛犬、ケン太を思い出しました


    私も同じような経験があります…

    祈りは必ず通じます

    手術が成功しますように…

    頑張ってね!ももちゃん♪
  • 今までありがとう 
    4/2 07:27

    ももちゃん、心配ねぇ〜(;´д`)

    ももちゃん、頑張ってね



  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    4/2 08:08

    がんば
    ももちゃん

    家にも、11才のシーズーが居ます
    私にベッタリ
    この子に、何かあったら…と考えると
    普通の精神状態で、いられる自信がありません

    会いに行きたい気持ちも、すごく分かる
    でも、行けない状況なんて
    私の想像以上に、将人君
    すごく、辛い想いをしているんじゃないかと、思って
    もう、手術は終わったのかしら?
    それとも、今日なのかしら
    無事に、終わったらいいと
    心から、思います
    将人君、大丈

    ももちゃんにも、将人君に
    会ったことは、ないけれど
    想いや祈りに、力があるな
    一人でも、多い力が
    ももちゃんや、オペをして下さるドクターに届きます様に

    私も、博多の空から
    ありったけの想いを込めて、祈ります

    ももちゃんが、無事に回復します様に

    ももちゃん、がんばって

    将人君、負けないで

  • 坂田銀時 
    4/2 10:57

    ももちゃんの手術が成功して元気になって戻って来るのを心からお祈りしております。
  • 茶々 
    4/2 11:42

    ももちゃんにも 気持ちは通じてると思います
    から きっと期待に応えて 元気になってくれると思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)