ご心配かけましたー

おはよう!

最近暖かくなってきたなー


お昼寝がしたい季節になってきたわ


あ、目痛い言うてたけど、治った


花粉症やから、コンタクトと目の間に花粉入って痛かったみたい


なんで、しばらく眼鏡男子の生活です


眼鏡、あんま好きじゃないねんなー


眼鏡似合わないんです…。

眼鏡姿の写真撮ろうと試みたんやけど、やっぱ変やから、写真載せるのやめとく


良いのが撮れた時は載せるな


今日も一日頑張りましょうー


んじゃ、またね


 
  • コメント(全6件)
  • 今までありがとう 
    3/30 09:51

    おはよ〜(^o^)

    残念ねぇ〜(^-^;せっかくメガネ男子見たかったけどね〜(^o^)

    ルナも春だけはメガネ女子〜(笑)

    ちなみにメガネはどんな感じのメガネを使ってるのかな〜?


  • 坂田銀時 
    3/30 11:05

    どうぞお大事になさって下さい。

    そして野田さんも頑張って下さい
  • ハル。 
    3/30 12:45


    よかったです


    私もメガネはNG

    見られたくな



  • 茶々 
    3/30 16:47

    眼鏡…
    私の場合は 小学生の頃からだし もう既に顔の一部です( ̄∇ ̄;)

    でも 見たかったな
    (笑)
  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    3/31 09:14

    私も花粉症
    数日前から、みんな症状が出て
    困ってるみた
    なんとか、乗りきろうね

  • ☆可憐☆ 
    3/31 09:56


    野田君
    はよう(^-^*)/

    ひっさびさ
    す!!


    前は
    メ良く載せてたのに...お似合いでした

    何をしても、素敵な人は変わらない!!(^_-)-


    季節風邪に気をつけてお仕事頑張って下さいねっ!!


    花粉症対策グッズ沢山出ているから...イロイロと活用してみて下さいね


    (^^ゞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)