花粉症〜

こんばんわ〜!

旅行から帰ってきて、普段通りの生活に戻ってるよ!!

最近、今レッスンでしてる台詞覚えに必死です!!

毎日読んで、早く覚えな〜って焦っております。

あ、旅行の時に弟と二人で買った、信楽焼きのコップをあげたんやけど、
すごい喜んでもらえたから、よかった♪

今まですごいお世話になってるから、何かあげたいなって思って、
コップなら良く使うから一番良いかなって思ってコップにしてん☆

さっそく使ってもらってるみたいやから、良かった♪

あ、旅行から帰ってきてから、花粉症がひどくなってきた〜

寝るとき鼻が詰まって、寝にくいです。

みんなは、花粉症大丈夫??

花粉症て治るんやろか?

花粉症治まってほしい〜!!

耳鼻科いったら、だいぶましになるから、次の休みに行こうかな♪

あー、髪の毛も切らなあかんわ〜!

しなあかん事がいっぱいやわ!

よし、明日も朝早いから、今日はもう寝ます!

おやすみ〜

 
  • コメント(全6件)
  • ハル。 
    3/21 00:14


    おやすみ〜



  • ♪ヤシチ♪ 
    3/21 00:16

    おかえりなさ


    信楽焼のコッ
    喜んでもらえて良かったですね

    花粉症、ツラいですよね!
    鼻の中に、ごま油を塗ると効き目があるとか…

    テレビで放送してましたよ
    してみては…

    台詞覚え、頑張って下さい


    おやすみなさい(_ _).oO
  • 坂田銀時 
    3/21 01:14

    お疲れ様です

    色々と大変そうですけど頑張って下さい
  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    3/21 01:40

    喜んでもらえて、よかった(*^-^*)ママ達嬉しかったやろねぇ( ´艸`)
  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    3/21 03:28

    プレゼント、喜んでもらって良かったね

    サキヤは、今年になってか
    アレルギーの数値が、異常に上がってたみたい
    (ただの風邪の時の血液検査で発
    )
    今年は、早い時期から薬を飲んでるよ
    でも、昼間アクビが、ずっと出た
    身体が、だるかったりで
    薬を続けるか、悩み
    副作用が少なくて、将人君にあった治療が、あったらいいね
    耳鼻科の治療で、効いたら◎だね
    台詞覚え中みたいで、頑張ってね

  • 今までありがとう 
    3/21 07:03

    おはよ〜(^o^)

    かわいい子ども達からのプレゼントなら、親は何でも嬉しいねぇ〜(^o^)

    ルナも花粉症〜(^-^;
    寝るときは枕元にティッシュを置いて、背中にカイロを貼って寝てるよ〜(^o^)

    昼間は、鼻は花粉をブロックする塗り薬とマスク〜(^-^;

    はぁ(泣)早く花粉の時期が過ぎないかしら

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)