3.11 一年

こんにちわ!

昨日で、関東大震災から1年が過ぎたんやな。

ほんまは、昨日書こうと思っててんけど、
震災の番組見てたら、なんか悲しくなって、
書けなかった。

ごめんね。

もう1年過ぎたけど、まだ完全に復興はできてなくて、
現地に住んでる人は、本当に大変な思いをして、
悲しい思いを乗り越えて、生活してるんやな。

何も、自分は現地の人にしてあげられなくて、
本当に申し訳ないです。

でも、一つだけできるとしたら、
このブログや、テレビ、映画、雑誌などを
通して、みんなを楽しませたり、喜ばせたり、
癒したりできる様に、成長するのが一番かなと
思いました。

俺、頑張ります!!

自分の為に、応援してくれてるみんなの為に、
頑張る!!

今日は、以前お世話になったレッスン所に、
久しぶりにいって、レッスン頑張ってきます!

めっちゃ緊張してるけど、自分の良さを少しでも出せるように、
演技を指摘されて、その指摘を受け止めて成長できるように、
頑張ります!

俺の後ろには、応援してくれているみんなが背中押してくれてると
信じて、頑張ってきます!

みんなも色々とあると思うけど、頑張ろうな!

よし、気合いれて頑張ってきます!


今日も良い一日を。

          野田 将人

 
  • コメント(全5件)
  • ☆可憐☆ 
    3/12 15:03


    活躍楽しみしていま

  • 今までありがとう 
    3/12 15:13

    こんにちは〜(^o^)

    うん、うん。

    ルナも昨日は震災に関して日記を書こうとしたけど、どうしても書くなくて、書いて消しての繰り返しだったよ。

    皆がきっと被災者なのかもしれないな…と思ったり、金八先生ではないけど、人は一人では生きていけない、支え合って、繋がってるんだと教えられたと思うよ

    これからも、いっぱい活躍してね、野田さん





  • 坂田銀時 
    3/12 15:45

    色々と大変そうですけど頑張って下さい

    ご活躍される事を期待しております。
  • ハル。 
    3/12 15:51


    それぞれがそれぞれに一生懸命に生きることが大切だと思う


  • カノン★ 
    3/12 20:57

    こんばんは〜
    お疲れ


    一年たちましたね。
    仕事中でした
    突然の揺れに パニック

    あの日を 思い出す度に
    なりますが
    生きてる幸せ

    感謝 感謝で


    ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)