ただいま〜

こんばんわ!!

フットサルで走り過ぎて、もうへとへとな野田将人です!!笑

今日はなんか調子が良くて、前半の方から良く走ってたんやけど、
まさかの足がつるという事態に!!笑

フットサル2時間してるんやけど、
初めて足つったわ!!

足つったの高校生以来ちゃう!?ってぐらい久しぶりで、
めっちゃ痛かった〜

今は大丈夫やねんけど、左足のふくらはぎは、もう限界です...。

お風呂入って、入念にストレッチしたけど、
明日にひびきそうやわ〜

明日バイトやねんけど、大丈夫やろか・・・。

まぁ、なんとかなるっしょ!!笑

来週もフットサルあるし、それまでに万全にしとかないと、
周りにおいてかれる〜!

自分が足ひっぱるの嫌やし、ベストなコンディションになるよう、
調整していこう!!

今日は疲れたから、早めに寝ます〜

みんな、おやすみ〜

 
  • コメント(全6件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    3/3 01:14

    ふくらはぎ、大丈夫ですか


    関西の方では(こむら返り)って言うみたいですね

    早く治りますように

    おやすみなさい(*v.v)。。。
  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    3/3 02:04

    実は、息子がサッカーをしていて
    長友佑都選手の高校時代の、後輩に当たるの

    高校に入ってからは、補欠だけど

    部活の他に、土曜日は、フットサルをしていて

    今は、KONAMIのリーグ戦で、戦ってるみたい
    アクションサッカーとかいうのが、あるらしく
    外に出るって、ラインがないみたいで
    壁に当てて、一人ドリブルなんかも、あるんだって〜
    まぁ、私は見たことないけれど
    かなり、楽しいみた


    足がつったのなら、ゆっくり休めてあげてね〜
    明日は、又フットサルが、楽しめたらいいね

  • 坂田銀時 
    3/3 02:12

    お疲れ様です

    運動をするのは体に良い事ですが、あまり無理をしない方が良いと思います。
  • 今までありがとう 
    3/3 06:56

    おはよ〜(^o^)

    足は大丈夫?

    お風呂でマッサージすると、だいぶ違うよね♪

    今日はバイト頑張ってねぇ

  • ハル。 
    3/3 11:56


    おはょ

    足どうですか
    随分昔の話だけど、息子の担任のイケメン保育士さんがフットサルでアキレス腱切ったそうで

    それからフットサルって危険なスポーツのIMAGEが

    気をつけて楽しんでくださいね



  • えりな 
    3/3 23:03

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))大丈夫ですか?あたしはしょっちゅうなりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)