舞台〜

  • 野田将人 公式ブログ/舞台〜 画像1
こんばんわ!!

先日、友達が出てる舞台見てきました♪

やっぱね、舞台見ると刺激受けるわ!!

俺もっと頑張らなあかん!!
って、めっちゃ思った★

その友達は、すんでるアパートが偶然一緒やったから、
仲良くなって良く舞台見に行ってたんやけど、
最近はちと忙しくて見にいけてなかったんやけど、
久しぶりに会えてよかったわ!!

舞台の後に、ご飯食べてた時に、
いつか一緒に舞台出たいねって話してて、
めっちゃ楽しそうって思ったし、自分を成長さす良い機会かなって思ったよ☆

今後、舞台も出れるように、レッスン頑張るわ♪

是非、舞台出れる事になったら、見にきてな〜♪

全く予定はないけど、告知しとくわ!笑

今回見た舞台は、「けんじ君の春」です♪

久しぶりの池袋良かったわ♪

まだまだ頑張って、演技力高めていきます〜!!

んじゃ、またね〜♪