うどん

  • 野田将人 公式ブログ/うどん 画像1
おはよう


昨日は久しぶりに渋谷のはなまるうどんで、うどん食べてきたー


めっちゃおいしかったよ


塩豚おろしぶっかけっていうのを食べたー


俺な、新メニューとかに弱いねん


ついつい新しいの頼んでしまうねん


新しいもの好きやねん


んで、夜は友達とご飯食べてきたー


中目黒にある、リゴレットショートヒルズっていうお店やねんけど、店員さんの接客良いし、雰囲気良いし、ご飯おいしいし、いろんなお酒あるし、俺のめっちゃお勧めのお店です


残念ながら、料理の写真撮るの忘れたから、写真はないねんけど


ごめんよー


興味がある人は是非行ってみて


デートに是非使ってみて下さいな


よーし、今日も一日頑張るぞー


写真は、はなまるうどんです


んじゃ、またねー


 
  • コメント(全7件)
  • メルモ☆アバコン達成ありがと〜♪ 
    2/23 12:47

    美味しそう


    お腹空いてるから食べたいヨー


  • 今までありがとう 
    2/23 13:35

    今日はお友達に生姜の粉末をたくさんもらったよ〜(^o^)

    うどんに入れても、紅茶に入れても美味しいらしいから明日はさっそくうどんを作ろうかな♪

    私も新メニューとか限定に弱いよ〜(^-^;


  • ハル。 
    2/23 13:41


    なかなか総合評価の高いお店ってないけどgooなお店に出会えてよかった

    月一ぐらいで東京へ行くので機会あれば行ってみたいです



  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    2/23 15:08

    ほ〜っ
    か・な・り、美味しそう


    さきやは昨日、愛媛のお土産の讃岐うどんを
    ざるうどんにして、食べたよ〜
    軽く食べるつもりが
    美味しくて、止まらなくなって
    鍋物も食べて、シメのつもりが
    讃岐うどんだけで、1.5人分を食べちゃった


    せっかく、ダイエットに成功したのに
    リバウンドしちゃうよぉ

  • 坂田銀時 
    2/23 18:25

    美味しそうですね。

    いつか食べてみたいです。
  • えりな 
    2/24 00:19

    東京おるんですかー?(^^)いいですね!うどん大好きなんで食べたくなりました(T_T)
  • ☆きっしゃん☆ 
    2/24 07:04

    いいな〜是非、デートに使わせていただきます(笑)でも、近くにはなまるうどん無いから気軽に行けない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)