まさかのバレンタイン〜

こんばんわ〜!

みなさん、バレンタインデーはいかがお過ごしですか!?

俺は、まさかの寝たきり引きこもりです


昨日朝起きたら、何か身体がおかしくて、変やなーと思って病院行ったら、まさかのインフルエンザやった

熱が40度あったから、もしかしたらとは思ってたけど、
インフルエンザにかかってしまったわー。

しばらく安静にしてなあかんから、暇でつらいです


みんまも、流行ってるし気をつけてね


では、また寝ますね〜


 
  • コメント(全11件)
  • まりちょんぐ♪ 
    2/14 22:06

    将人ク
    大丈夫


    インフルエンザって気を付けててもかかってしまうや


    折角のバレンタインデーなのに

    チョコ
    い損ねたな

    お大事
    ゆっくり寝
    早く治るといいね

  • カノン★ 
    2/14 22:10

    インフルエンザ まだまだ流行ってますね〜

    勤務先
    も 感染者 続出してまし


    今は 特効薬あるけ
    辛いよ

    お大事

  • 今までありがとう 
    2/14 22:18

    ハッピー、バレンタイン


    具合はどうかな?

    寝るのが一番の薬だからゆっくり休んで


    お大事にねぇ〜(*^^*)
  • メルモ☆ 
    2/14 22:24

    インフルエンザは結構怖いから
    大事にしてね

    ゆっくり寝て(^^)

  • 茶々 
    2/14 22:31

    体は痛くありませんか?お大事になさって下さ

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    2/14 22:47

    インフルエンザなん

    病院には、行ったよね?
    今は、タミフルじゃなくて
    効く薬が、あるみたいだけ
    身の回りの事を、手伝ってくれる人は
    誰か、居るかなぁ

    早く、楽になったらいいね
    ハッピーバレンタイ
    …って、言うつもりだったけれど
    今は、お大事
    …だね
  • ☆可憐☆ 
    2/14 22:49


    お大事にして下さい

  • ハル 
    2/14 22:51


    こんばんわ

    僕もインフルエンザで一週間学校休みました


  • AFRA 
    2/14 22:54

    ゆっくり暖かくして休んで早くよくなってね お大事に
  • ハル。 
    2/14 23:13


    それは大変

    早く治りますように



  • 坂田銀時 
    2/14 23:38

    どうぞお仕事になさって下さい。

    そして一日も早く体調が良くなる事をお祈りしております。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)