アンダルシア、おもしろかったよ〜

こんにちは〜


アンダルシア、めっちゃおもしろかったよ〜


望んでいた、ハラハラドキドキで、楽しかった


まさか、その人があの人

みたいな感じで本当に楽しかったよ〜


んで、やっぱり町並みが良いよね


少しだけスペインに行った気分になりました


ヨーロッパ一度も行った事ないから、一度は行ってみたいな


みんなは、ヨーロッパ行った事ある


さて突然ですが、久しぶりにコメント返しします



カノンさん
是非見てください〜

良かったですよ


可憐さん
良いお休みになりました〜


心愛さん
スペイン行きたいよね

お勧めの本あるから、次回写真撮って載せるな


ヤシチさん
めっちゃ楽しめましたよ〜


はるさん
ホラー

俺は、怖すぎて絶対見れないわ〜


childさん
お勧めの映画は、「陰日向に咲く」、「東京タワー」、「天国の本屋 恋火」、
がめっちゃ好きやな〜

他にもまだまだ好きなんあるけどね


坂田銀時さん
お疲れ様です

めっちゃ楽しんで見れましたよ



メルモさん
時差で爆睡したかったとこやけど、
昼間からバイトでした〜


ピグタンさん
お疲れ様です

はやぶさ、もう観たんだ

早いね〜

俺も見に行こうかな〜


コメント返し久しぶりすぎて、ごめんね


なるべくコメント返せるように、するな


ではでは、さようなら〜


 
  • コメント(全5件)
  • 茶々 
    2/12 19:51

    ホラー映画…10歳の娘が大好きで

    ヘルレイザーを オススメしてますから 是非 見て下さいだって


  • ♪ヤシチ♪ 
    2/12 20:05

    こんばんわ(^-^)


    しめて良かったです


    コメント返し、とっても嬉しいデス(#^.^#)

    また写真も載せて下さいね

  • 今までありがとう 
    2/12 20:12

    お返事ありがとう♪

    ヨーロッパはまだどこも行った事がないの〜(^-^;

    東南アジアばかりだからスペインは絶対行きたいよ〜(^o^)

    アンダルシア、借りなくちゃ〜


    オススメの本、楽しみにしてます
  • ハル。 
    2/12 20:15


    ヨーロッパに行ったことあるどころか 今だに飛行機に乗ったことないんですょ

    友に[化石]扱いされまし


    ホラーも映画は怖がらせようとして[作ったもの]…たいして怖くないから大丈

    ビデオカメラなどに[偶然写り込んだ]と言われるものは不気味…


  • 坂田銀時 
    2/12 21:03

    コメントを返していただき誠に有り難うございます

    映画を楽しんで観られて良かったですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)