アンダルシア〜

みなさん、お疲れ様です


昨日は、夜フットサルに行って、帰ってから、お風呂入って、映画見ようかな〜と思ってたら、知らんうちに寝てた


んで、昼ぐらいまで寝てしまってた〜


あー、時間を無駄にしてしまった


という事で今から、映画見るよ


今回は、アンダルシアにしました


アマルフィめっちゃ好きやったから、続編楽しみにしててん


今回は、舞台がスペインやから、めっちゃ楽しみやわ


まぁ、スペイン行った事ないけどな


アンダルシア見て、スペイン行った気分になってきます


んじゃ、スペインへ行ってきます〜

 
  • コメント(全9件)
  • カノン★ 
    2/11 19:40

    観たかった映画です

    明日は 休みだから
    レンタルしてこようかなぁ

  • ☆可憐☆ 
    2/11 19:43


    充実した週末

  • 今までありがとう 
    2/11 19:44

    お疲れさま〜

    アンダルシアて映画あったねぇ〜(*^^*)

    スペイン、私も行ってみたいな〜(*^^*)

    レンタルショップ行こうとして気がついた…

    お酒飲んで運転出来ない上にパジャマにすっぴんてね(笑)

    何かオススメな本があれば教えてくださいね〜

    漫画以外がいいな(^^)
  • ♪ヤシチ♪ 
    2/11 20:00

    楽しんで来て下さ〜

    ☆⌒(*^∇゜)v
  • ハル。 
    2/11 20:31


    スペインは行きたい国のひとつで

    私も映画DVD借りてきたのでこれから鑑


    ノンフィクションホラーも二本借りまし

    私は夜中のトイレもお風呂も全然平気で



  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    2/11 23:40


    こんばんは

    最近映画もDVDもレンタルして観てないのでなにかおすすめあったら教えて下さいね

  • 坂田銀時 
    2/12 00:31

    お疲れ様です

    映画を楽しんで観て下さい
  • メルモ☆アバコン達成ありがと〜♪ 
    2/12 10:26

    スペイン帰りだと
    時差で爆睡か


  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    2/12 10:57

    将人くんお疲れさま(*^^*)

    私は昨日公開日に映画はやぶさ遥かなる帰還観てきました


    感動し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)