初なばな〜

おはよう!!

みんな、お祝いコメントありがとう〜!!
めっちゃ嬉しいです♪

良い一年にできるように、頑張るな☆

先日地元にいる時に、お誕生日付近という事で、
友達と、三重県まで行ってきました〜♪

まず、長島のアウトレット行って、いろいろ欲しいな〜と思いつつ、
フラフラして、夜になったら、すぐ近くに「なばなの里」があるという事で、
初めて行ってきました〜☆

まず入った瞬間から、綺麗!!



こんな素敵なお庭が出迎えてくれます☆

めっちゃ綺麗やな〜て思ってたら、もっとすごいのがあるよ!って言われて、どんなんやろ?って思ってたら、めっちゃすごいイルミネーションが待ってた!!

メインの場所やねんけど、毎年テーマが変わるんやってさ。
今回は、「日本の四季」でした〜♪


春!



夏!!



秋!!!



冬!!!!



夏の時には、花火のイルミネーションがあったんやけど、
うまく撮れなかった〜

多少ピントボケてるけど、うまく取れなくてごめんよ。
なんせ、光やから難しい!!

しっかり見たいという方は、
是非行ってみてくださいな★

最後に、ライトアップされた教会〜!



めっちゃ綺麗やったわ〜♪

良い思い出になりました!

また来年行きたいわ☆

ではでは、またね〜