大丈夫⁈

こんばんわ〜


インフルエンザが、めっちゃ流行ってきてるみたいやけど、みんな大丈夫⁈

小さな子供さんがいる人は、ほんと気をつけてな


学校とか幼稚園とかでうつりやすいと思うし!

俺は、2年前にインフルエンザかかったけど、一人暮らしやし、ほんま大変やった〜

しんどくて、動けへんしな


今年は、今のところ大丈夫やわ


インフルエンザかからんように、体調管理気をつけよう


みんなも気をつけてな〜


健康第一


んじゃ、またね


 
  • コメント(全8件)
  • ☆可憐☆ 
    1/18 21:33


    はい!!気をつけましょう



    うがい・手洗いしっかりと!!


    お疲れ様でした。

  • 今までありがとう 
    1/18 21:34

    はじめまして

    初コメです(*^^*)

    ホント、冬は厄介なインフルエンザやらが蔓延するからイヤよね〜f(^^;

    ありきたりだけど手洗い、うがいと適度な加湿と規則正しい生活…

    お互い冬を乗り切りましょうねぇ
  • メルモ☆アバコン投票ありがとごさいました(^^) 
    1/18 21:35

    こんばんは


    仕事柄インフルエンザは予防摂取したョ

    大丈夫とは言い切れないけれど
    風邪も軽くすむかな



    野田君も気をつけて


  • まりちょんぐ♪ 
    1/18 21:37

    こんばんは〜

    凄く乾燥してるから注意しないと

    緑茶を飲んだらインフルエンザ予防になるみたいやで


  • ♪ヤシチ♪ 
    1/18 21:42

    私の知り合いに、インフルエンザA型とB型、続けて掛かってしまった人が居ます(>_<。)

    そうなるとツラいですよね(>_<")

    お互い気をつけましょう

  • 坂田銀時 
    1/18 21:45

    僕も4・5年前にA型のインフルエンザにかかりました。

    熱が39.5℃出たりして大変なめに遭いました

    野田さんも体調管理には十分御注意してお過ごし下さい。
  • 茶々 
    1/18 22:52

    こんばんは

    娘の学校も 学級閉鎖が何クラスか 出てきました

    子供の予防注射は 2回だけど…
    昨年は マイコプラズマ感染症で 1回しか受けてないから心配な

    予防注射してても 移る子だから

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★容態急変ICU〜復活〜安定続いてる 
    1/18 23:35


    ばんち

    ァタシの周りゎ胃腸風邪が流行ってます

    とても辛いらしく
    友達になっちゃう位らしぃ

    気をつけてね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)