新年早々

こんばんわ〜


みんな、お正月楽しみましたか〜!?


明日から、また三連休ですな〜


俺は、休みじゃないけど


ってかな、新年早々やっちまった〜


なんかな、舌に口内炎?みたいなんができて、めっちゃ痛いん


普通にしゃべるのも痛いねん


早く治さなやばいわ〜


仕事にならん


まさかの新年早々から病にかかるとは思ってなかったわ


みんな、気をつけてな〜


俺みたいに病気にかからないようにしてくださいな


今年一年、みんなが元気に過ごせますよーに


んじゃ、またね


 
  • コメント(全7件)
  • ☆可憐☆ 
    1/6 23:42


    野田君
    疲れ様でした!


    お大事



    連休〜お仕事頑張りましょうね

  • ♪ヤシチ♪ 
    1/6 23:49

    口内炎、痛いですよねぇ
    (>o<")

    好きな物も思い切り食べれないし…(;_;)

    口内炎が出来る時って、胃腸が弱ってる時が多いみたいですよ(><)

    忙しかったり、ストレスが溜まってたりしてませんか


    早く良くなるといいですね


    お大事に…

  • 茶々 
    1/6 23:53

    今 口内炎が6つも 出来てて ビタミン剤を飲んでます

    薬剤師さんに勧められたら 取り敢えず飲んでますけど…痛


  • ハル。 
    1/7 00:22


    病院で診てもらえるなら 貼るタイプの薬を出してもらえて 一番手っ取り早いようですが、自力で!というなら とにかく口の中を清潔にして



  • みき 
    1/7 03:18


    わたしも一週間前に口内炎ができたんだけどケナログを塗ったら直ぐに治ったよ


    口内炎の常連さんから「よく効くよ」って教えて貰ったの


    薬屋さんで買える口内用の軟膏だ


    早く治りますように

  • みき 
    1/7 03:29


    ちょっと調べてみたらケナログは店頭から消えたらしいわ


    今は処方箋がないと購入できないみたい


    わたしも(使いかけのを貸して貰ったから)新しいの欲しかったのに残念

  • 坂田銀時 
    1/7 11:03

    どうぞお大事になさって下さい。

    そしてお仕事を頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)