2011年を振り返って

  • 野田将人 公式ブログ/2011年を振り返って 画像1
  • 野田将人 公式ブログ/2011年を振り返って 画像2
こんばんわ


みんなお正月楽しんでますか?


俺は、ぼちぼちのんびりしてます


さて、2011年を振り返ってみました!

記憶に一番残ってるのは、やっぱり東日本大震災やな。
その時間は家にいたんやけど、めっちゃ揺れてたし、携帯も使えへんし、めっちゃ怖かったです。

後々、どんどん最新の情報が入ってきて、まさか東北地方でそんなに大変な事が起こってたなんて、知らんかった

映像見たけど、悲しい感情しかでてこなかった

でも、現地にいた人や、家族、親戚、友達など、東北地方にいる人からしたら、俺が感じた気持ちより、もっと悲しい気持ちやったんやろなって思います。

まだまだ復興には時間がかかると、思うけど、諦めず頑張っていきましょう


俺、個人としても、イマイチ良い事のない1年でした。
いろいろと悩んだ1年やった

だから、去年の漢字は悩にしました。

今年は、自分の夢に向かって今まで以上に頑張って、輝ける1年にしたいという思いを込めて、輝という漢字にしました


日頃から応援してくれてるみんなに恩返しする為にも、映画、ドラマなどに出演できるように、演技力、自分磨きに力入れて、みんなの期待に応えられるようにします


みんなも夢や目標に向かって頑張って下さい


お互い頑張ろうな


みんなで、2012年輝きのある1年にしよう〜


いつもコメントありがとう


んじゃ、またね