あと、1時間半〜

  • 野田将人 公式ブログ/あと、1時間半〜 画像1
こんばんわ


今年もあと1時間半ですな〜


みんな、年越しそば食べるん?


俺は、食べる予定はないや〜


ってか、毎年食べてない気がするな〜


あ、今日な久しぶりに100円ショップ行ってん


なんでかというと、写真に載せた、書道道具を一色買ってきた


久しぶりに、書初めでもしようかと思って


古風やろ?


なんか、久しぶりに書きたくなってん


一応、小学生の時に書道習ってたんやで


明日、うまく書けたら写真載せるな


うまく書けなかったら、載せません


ちゃんと載せますね


よし、ちと今年一年振り返るわ


また後ほどブログ更新するな


んじゃ、またね

 
  • コメント(全6件)
  • ☆可憐☆ 
    12/31 22:33


    野田君
    疲れ様です


    今、年越しソバ食べる所ですよ

  • 茶々 
    12/31 22:40

    今 家族で一文字ずつ 書いていました(笑)
    娘は『友』私は『祈』母はこれから書く所です
    して 皆が書き終わったら 年越しそばを 食べるの


  • ☆可憐☆ 
    12/31 22:42




    書き初め〜楽しみにしていますね!!

    2012年の年初めに、野田君は何を目標にするの

    活躍期待大ですね

  • *はる* 
    12/31 22:52


    野田ク
    晩は


    今年も残り僅か…
    いつも日記楽しく拝見させてもらってま


    私はインスタント年越し蕎麦
    から食べます


    何を書くのか楽しみにしてますね


    では、また来



  • ミルマユ☆ 
    12/31 23:13

    年越しですね

    私は年越しそばを食べましたよ

    書き初め頑張ってください

    良いお年を

  • ハル。 
    12/31 23:25


    晩御飯はそば

    毎年欲張って 晩御飯+そばのメニューにしてるんやけどお腹いっぱいでそば食べられないから 今年はそば一本にしましたっ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)