メリークリスマス

  • 野田将人 公式ブログ/メリークリスマス 画像1
メリークリスマス


みんな、どっかお出かけしてる⁉

俺は、家にいます


せっかくお休みやのに、今のところ何も予定なしです

クリスマスやのにー


まぁ、どこ行っても人多いから、苦手やねんけどな


さて、何しよかなー?

やっぱ一人で寂しく映画鑑賞かな


あ、遅くなったけど、髪の毛切った写メ載せときますー


今日は、珍しくケーキでも買って食べようっと


どこか出かけたら、また報告するわ


んじゃ、またね



 
  • コメント(全7件)
  • 茶々 
    12/24 14:10

    Merry Christmas

    私は今日は家で 明日は実家でクリスマスの予定

    娘には前回 サンタさんの正体がバレたから 今年は私から
    手渡します

  • ♪ヤシチ♪ 
    12/24 14:16

    メリークリスマス

    さっき、予約していたX'masケーキを取りに行って来ました


    写真、サッパリして少年ぽいですね(〃▽〃)
    カッコイイで


    素敵なイヴを過ごして下さ

  • カショ〜ン*アプリ誘い× 
    12/24 14:59

    ヘア
    日は、ウチの坊ちゃんが作ったケーキを食べます
    菓子がいっぱい乗ってるので包丁が入りません
    いXmasを…

  • みぃ(イベ仲間の方々有難うございます) 
    12/24 17:31

    メリクリで
    私はイブの晩もひたすら父の(600枚位に及ぶ)年賀状手配でパソコンとにらめっこで

    嬉しかったといえば、今年受験した手話検定の合格通知がイブに届いた事かな?
    お家でゆっくりとXmasをお過ごし下さいね

  • おいちゃωSummerタイムブルース♪イイーネ 
    12/24 18:34

    将人君
    ちゃ
    さか
    とりきりのクリスマスイブ
    いでんな〜ほ〜でんな〜
    てふざけてる場合じ
    りませんかッ
    ャーリー浜の真似
    将人君
    とりぼっちじゃないですよ
    ミュニティのみんな
    一緒ですKARA
    なみにペプシNEXのCMの女の子超可愛ぅいイイーネッです
    人君どう思う

    にかくハッピーメリクリ
    ミッション,イン,ポッシブルが見たいなあ

  • 坂田銀時 
    12/24 23:23

    短くなった髪型も似合っていて格好良いですね

    素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    12/25 16:33

    めりく

    今年は、早めに彼とイルミネーション見に行ったわ

    24日25日は、おとなしく
    お家で、ファミリークリスマスだ

    今年も、あと少しだねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)