さっぱり〜

こんばんわ


今日は、髪の毛切ってさっぱりしてきたよ


少し寒くなったけど


写真は、ちょい待ってな


バッチリ決めて撮るから


話変わるけど、今日美容師さんと話してて思ったんやけど、もう年末やな
って
話しててん


クリスマス終わったら、一週間もないうちに、年末やねんな〜


早いなー


今年は、何もたいした事できてないな

こんなんじゃ、あかんわ

って思った


来年は、今までで一番良い年にできるように、何か行動起こさなあかんなー

そんなん考えてたら、落ち込んできたわ〜

珍しくブルーな気分ですね


うーん、気分入れ替えて、頑張るわ


んじゃ、またね〜

 
  • コメント(全6件)
  • 茶々 
    12/22 21:56

    写真
    しみにしていますね


  • ♪ヤシチ♪ 
    12/22 22:05

    私もちょっと凹んでるかも…┐('〜`;)┌

    写真
    く見たいデス

  • ハル。 
    12/23 00:00


    お疲れ様っ

    自分のペースでできることをゆっくりやったらええやん!
    今年無理やったら来年 来年無理やったら再来年があ



  • えりな 
    12/23 08:07

    時間経つのってあっという間ですよね‼一日一日を大切に過ごさんばいけんですね(^O^)/
  • 坂田銀時 
    12/23 09:48

    新しい髪型が気になるので早く写真が見たいです。
  • ちび 
    12/24 01:47

    何にもしてなぃより
    何かしたことを…
    小さなことでもいいじゃん

    みんな応援してるんだからさ♪
    そんな悲しこといわないで(*゚ロ゚)

    将人クン♪
    明日より今日で今日より今だ(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)